最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーカーをやってるんじゃないリセをやってるんだ!

大会のレポ書きます。

ハヤカワ大会(キャベツ) デッキ:一刀両断エクスカリバー(宙単)
1回戦目 HMX-12型さん 宙単
こちらユウを出してエンドだった気がする。
相手は4点パンチャーと智代エンド。
とりあえず智代がAFにいたので舞を置く。それのおかげで少し楽に戦えた。勝ち。

2回戦目 マリオさん 雪単
普通に除去ブンブンされました。負け。

でかまじ大会(春姫) デッキ: マリオさんの日月
1回戦目 モリゾーさん 雪単
こちら先攻情報ネットワーク、観鈴、アタッカー1体並べてエンド。
相手菜々子と長谷部出してきたので、こっちのターンにエポナ出すw
マジひどいことしました。勝ち。

2回戦目 DPNさん 月単
相手に先攻を取られたけどネットワークは言われず、メイフィアだしてエンド。
こちら観鈴展開。当然、メイフィア止めました。
その後もふつうにいい引きをしたので勝ち。

3回戦目 YOSSYさん 宙単
こちら観鈴出した、でも3連パンチャーなんて一体も見えませんw
仕方ないのでメイフィアとナツミ。
相手に4・2パンチャーを並べられ、止まりません。負け。

その後メイニア杯に向かう。

メイニア杯(キャベツ) デッキ:一刀両断エクスカリバー(宙単)
1回戦目 マリオさん 雪単
ポーカーやってるんじゃないっとか言われましたw
こっちは普通の引きでした。勝ち。

2回戦目 HMX-12型さん 宙単
智代がまったく止まらず。ライカで頑張ってとめるも他の列が殴られこっちはほとんど打点が入らない状況に。負け。

3回戦目 ホーリィさん 花単
舞とユウと制圧が強かった。勝ち。

上から1-1、2-1、2-1となかなか結果。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-09 23:46 | Lycee