最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体力無いな~

今日はリセの大会出たんでレポ書きます。
お金ないから一回しか出てませんがw

でかまじ大会(朱音)
1回戦目 月単
セレニアがAFに居た分打点が低くなっていたのでこっちは4点パンチャー2体で殴って勝ち。

2回戦目 メグライアンさん 日単
最後にEX1足りなくて負け。

3回戦目 ラピクリさん 日単
初手パエリアとか取材で一生懸命落とされるとかされて負け。

4回戦目 ガチャピンさん 雪単
初手フィアッカされたけど、相手がいろいろミスプレイしてくれたおかげで勝ち

2-2の普通の子。

明日にそなえて寝るかな。

レス
>minaさん
ボク一夜漬けすらできない子なんで。
少し休んでからやろうとか言ってるといつの間にか寝ちゃってるんで。
ゲームとかは平気でやりますけどw
[PR]
by yoku58 | 2007-05-26 23:47 | Lycee