最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠いんで・・・

今日大会いってきたけどとりあえずレシピから。
今日の大会のレポは明日大会にでると無かったことになりますがね。
ボクが行くとも思えないんでw

デッキ名:一刀両断エクスカリバー(宙単)
EX2 計44枚
グラァ&ドリィ 4
古宮 陽子 4
りりか 4
トウカ 4
ウィッカ・アムリタ 4
ウコン・タリヴァーナ 3
ライカ 3
リサ・ヴィクセン 3
飯島 亜紀子 2
来栖川 綾香 2
辻家 晴子 2
仰木 千夜 2
取り合い 4
一生懸命 3

EX1 14枚
川澄 舞 3
ユウ=ヤマナミ 3
エレノア・フォートワース 2
シルバーブレイズ 2
るー 4

EX0 計2枚
令呪 1
完全制圧 1

シルバーブレイズマジ強いから。
いままで結構これに助けられてるから。
最近は制圧を入れてるけどまったく引かない。
引いても雪単の時だけ。木登り剥がせなくなるからやめてくれ。
千夜は強いよ。特に一生懸命と相性いいし。
最近は微妙に出すくらいだけど。
まぁ、あとはふつうのものだよね?
じゃあ、このへんで終わり
[PR]
by yoku58 | 2007-05-20 23:55 | デッキレシピ