最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

味方殺し

今日はステップ1の大会に参加してきました。
とりあえずレポ

ステップ1大会(舞) デッキ:お年頃な吸血鬼探偵、その名はシルバーブレイズ
1回戦目 メグライアンさん 日星
舞とかも強かったし、千夜と一生懸命のコンビが強かった。おもに一生懸命だけど。勝ち。

2回戦目 宙単
終盤まで同じぐらいの打点を叩きこんで最後はシルバーブレイズのおかげで勝ち

3回戦目 月単
コストの噛み合わなさのせいでブロッカーが置けず負け。

階段崩れてここで終了。

ステップ1大会(亜沙)
1回戦目 月単
あいてキャラ全然湧かず、こっちはドンドン出していく。勝ち。

2回戦目 マリオさん 日月
観鈴に取り合いが撃てた。勝ち(何

3回戦目 月単
舞とか出して、シルバーブレイズの能力つかったりして勝ち。

4回戦目 メグライアンさん 日星
なんか負けてた。えぇ。

両方3-1。どっちも決勝負けとかないわー。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-29 23:34 | Lycee