最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライカTUEEEEEEE!

ハヤカワの大会参加。
なわけでレポ書きます。

ハヤカワ大会(亜沙) デッキ:一刀両断エクスカリバー(るー型宙単)
1回戦目 日雪ゴール
ゴールがうまく刺さりすぎ。そして相手フィアッカと観鈴引けるとか強すぎ。
しかも木登り令呪のせいで剥がせない俺弱すぎ。負け。

2回戦目 ラピクリさん 宙雪
こちらユウエンド。相手4.0のフォロン、コーティカルテ、アグレッシブパンチ、コンバ、アグレッシブで合計9点もくらってしまった。
これ素で勝てないじゃね?っとか思ったけどよくみたらハンドにはライカが。
・・・こ・れ・だ!舞とかライカとか出したら相手投了。勝ち。

3回戦目 hideoさん 五大元素型宙単
相手五大元素が出てくるがこっちにもるーがあったので若干有利に。
それに扇奈がずっと超回復していたのでアタッカーがあまり出てこなかった。
そのまま殴って勝ち。扇奈強いな。

4回戦目 ほっし~さん るー型宙単
相手りりかエンド。こちら扇奈、なんか。しばらくして相手エレノアや舞を追加。
こっちも適当にキャラを出す。
だがここで事件が起きた。令呪と一生懸命とEX2があり、一生懸命も全部落ちていたので超回復ができない。そこら辺からちょっとチキン気味になり相手に攻められ負け。

もち午後も参加。デッキは宙単しかなかったのでそれで参加。

ハヤカワ大会(舞) デッキ:一刀両断エクスカリバー(るー型宙単)
1回戦目 タイゾーさん 雪単
この試合はほんと悔しかった。打点が通ったのにグラドリを1回起こし忘れて最後に一点届かずに負け。なんで今になって起こし忘れなんてするんだろ。修行が足りんな。

2回戦目 るーバラ宙単
こちらライカエンド。相手るー2枚貼った、悪司、バランス。ちょお強いね。
しかも相手2ターンしたら岸田出してくる。おまいら引き強すぎだから。
俺なんかEX1しか引かなくて死にそうなんだぞ。

3回戦目 不戦勝
このパターンは全敗コースに行ってしまうと思い、ここで逃避行(ドロップ)。


ふー、久しぶりにちゃんとレポ書いた気がするぜ。
っていうかいつの間にか五大元素型からるー型に変わってるって?
当たり前ジャマイカ。黒魔術とかあるし、宝石魔術とかあるしもう大変なんだよ。

そういえば明日から野外合宿なので更新できません。水曜日に帰ってきます。
つか学校始まって2週間目でもう合宿とか早いな。
明日ぼちぼち早いからもう寝るか~。

どうでもいいですが三重で震度5の地震があったらしいです。
いや大会中に地震が起こったから書いただけ。っていうかみんな気にせずリセやってるし。
ちなみに愛知は震度3ぐらいだったらしい。では~。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-15 22:24 | Lycee