最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菅原は反則だよ

大変なことに気づいてしまった。
岸田のオフィを1枚も持ってないw
いやいや岸田はなくてもそこまで困らないけど、亜沙のほうの大会に一回も出てないなんて驚きだぜ。
でもお金そろそろ貯めないとゲームとか買えないから、そこまで大会に参加しないと思うよ。
いや、今もそんなに参加してないけど。

レス
>minaさん
花は結構入りそうなカードありましたからね。大変そうですよ。
宙は入るカードはあったけどアンコモンとかで結構やっていけそう。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-14 23:59