最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイトしないといけないかな~?

金がガチでない。きょうFBに行ったことにより10000円ぐらい失って金ガガガ・・・。
そんなんでバイトをそろそろしないとマジでヤバイ気がしてきました。
だけど今は課題に追われている状態なのでパス。
なのでちゃんとした更新は明日ってことで
とりあえず今日やってきたことだけ書いておこう。

VA4,0を1BOXだけ購入。もちろんラッキーはない。

FBの大会に参加。そんなことしてるんだったら課題やれって?まったくもってその通りです。

FBのリセ道っぽいやつをやってくる。
バーサーカーとか舞とかにぼっこされた。ひどい人たちですね。始めたばかりの人をそんなのでいじめるなんて。

そんな感じです。レポは明日書きます。
近いうちにはバイトしようと思ってるんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-12 22:40