最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お腹いっぱいです

昨日は超絶眠たかったため更新しませんでしたが、昨日はハヤカワの大会に参加してきました。
べ、別に次の日ネタがないから今日にまわした訳じゃないんだから。
でも、もうすでにほとんど忘れている状態です。えぇ。
つまり書かないということです。はい。

話は変わって三国志。
三国志大戦道をやったけどコモンやアンコモンって袁紹軍や西涼軍ばっか引きますよね。
普通にもプレイしたけど引いたのはR諸葛亮(石兵八陣)だけ
[PR]
by yoku58 | 2007-04-09 23:25