最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行かなくちゃ、またあんなことが起こる前に

昨日(今日?)夜中に課題をやっていたら地獄少女やポリフォニカがやっていたのでつい見てしまいました。
課題やってねぇじゃんみたいなねw
なかなかいいんじゃないんですか?えぇ。
地獄少女は人がいっぱいいなくなったぐらいしかわかんなかったですけど。
という訳で今日はやろうかな?っとは思っています。(←ホントかよ
きっと「あっ、ひだまりスケッチがやってるぞ。見よ~(・∀・)」
終了~(;´Д`)
ってなコースな気がする。

そんな感じで課題を速く終わらせようと思います。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-06 23:44