最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皇帝とは、つまらんものだな

今日はリセも三国志もやってきたさ。
まずリセ。

FB大会(舞) デッキ:断罪の剣(宙単)
1回戦目 チャンプ 月単
最初は押していたけれど、途中から変な新カードで超絶回復され、そのまま逆転され負け。

2回戦目 月単
逃避行2発撃たれました。日月じゃないからカウンセ効かない。負け。

3回戦目 日雪
相手のパンチャーがあゆだけだったのでキャラをドンドン出していきそのまま殴って勝ち。

4回戦目 かなれさん 日雪
フィアッカが出てきたがアイテムがいい具合に落ちて2回しかされなかった。除去もそんなに来なかったので殴って勝ち。

2-2の普通の子。月単と日雪にしか当たってないですよ。
月なんていつの間に増えたんですか。
っていうかレポ短いな。

続いて三国志。
三国志大戦道は1クレだけやってきました。
1戦目は相手が計略を一回も使ってこなかったので勝ち。
2戦目は結構槍に刺さってしまったため負け。劉封が死ぬだけできついですから。

そして引いたものはR諸葛亮(八卦陣の奥義)。
強いじゃないかな~。でもこれでデッキを作るとどうしてもコストが合わない
R諸葛亮、HE劉備、UC関羽、C劉封 合計7.5コスト
これは無いよな~。こんな4枚じゃすぐやられてしまう。
今のベストはR諸葛亮、HE劉備、UC曹叡、C劉封、Cホウ信 合計7.5コスト
もしくは今のままかな。
2コストか1、5コストの奴が欲しい。

学校の課題が残ってるのでこのへんで。

レス
>minaさん
しかと受け取りました。どうもです。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-05 23:30 | Lycee