最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世の中は不思議でできている

不思議だ。
日星を使っているとアリスばかりを引く。

不思議だ。
るー型を使うとるーばかりを引いて事故ル。

不思議だ。
雪を使うと、不幸ばかり引く。

不思議だ。
観鈴を出してもたいしてハンドが変わってない。

不思議だ。
自分のランキングの勝敗を見ると、勝った数だけ負けているw

そんな訳で世の中不思議だらけです。
関係ないですけど明日はついに卒・業。
コレでリセの大会に出る回数は増えるかな?かな?
もしかしたら士気0のへたれシステムが発動して出なくなるかもw
そんなことにはならないようにしよう。では今日はこのへんで。

レス
>minaさん
最近三国志ネタばかり書かれてるしね。
たまにはリセを頑張ろうぜ。多分そのうち強制連行されることになるとおもうけど。
でも引退はまだ早いぜ。まだね。
思ってみれば宙単さんも最近はリセのこととか書かれてないね。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-06 23:09