最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

表があれば、裏がある。

昨日は携帯から更新中って書いたつもりだったけど送られて無かったね。
まぁ、いいや。
最近は結構大会出てますよ。レポ書いてないけど。

ヨク頭巾ちゃん「ねぇねぇ、裏ヨクさんなんでレポを全然書かないの?」
裏ヨク「それはねぇ~、最近負けてばかりで書く気が失せてしまうからだよ~。」

ヨク頭巾ちゃん「じゃあ、何で勝てないの?」
裏ヨク「それはね~、相手が悪いか、相手の引きが強すぎるからだよ~。」

ヨク頭巾ちゃん「じゃあ、なんで今日は宙雪なんて使ったの。」
裏ヨク「だって使ってみたかったもん(ぇ」

ヨク頭巾ちゃん「えっ(゚д゚)今ちょっと素に戻りましたよね。」
裏ヨク「ま、ま、まぁそんなことは置いとこうではないか。」

ヨク頭巾ちゃん「フーーン。まぁいいや。じゃあ、今日は何で負けたの。」
裏ヨク「引きがあまり強くないのは普通として、おそらく長谷部を入れ忘れたのが問題かな?」

ヨク頭巾ちゃん「それはアホだねー。今日はつまらないお話をしてくれてありがとう。」
裏ヨク「いえいえこちらこそありがとう。でわ、お前を食べてやるー。ガプッ」
ヨク頭巾ちゃん「きゃー。」
表ヨク「むちゃくちゃっすわー。」

そんな訳で弱いんですよ僕は。きっと2勝できるぐらいになったらレポを書くかな。
嘘です。次からちゃんと書きます。すみません。嘘ついてすみません。
そんな訳で今日は寝よう。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-05 23:03