最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶはぁー(・A・)

昨日はFBに行く、行くっと言ってましたが結局行きませんでした。
意思弱い子ですねボク。
まぁ、お金ないからいいか。
それにユリカももう切れたし。
しばらく引きこもり作戦を決行するか。
やらねぇー。リセやってないと傷がうずいてしまうからね(←ホントかよ
でもでかまじには行かない気がする。っというよりいけない。

それにしてもお金とは恐ろしい。そしてゲーセンも恐ろしい。
ゲーセンにいってサイフにお金があるとついつい使ってしまう。
そしてサイフの中身がすっからかんになってしまう。
昔、メダルゲームでたくさんお金使ってましたね。

明日はきっとディーグレイマンを見て過ごすのだろう。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-02-26 22:08