最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は学校ですか・・・(;´Д`)

なんかHMX-12型さんにディーグレイマンのデッキをいただきました。
なんか最近やるカードゲーム増えたなー。
そんなわけで今日はハヤカワ行ってきました。ではレポ。

ハヤカワ大会(エレノア) デッキ:断罪の剣(宙単)
1回戦目 ほっし~さん 宙単
こちら凛だしてエンド。相手はエレノア出してエンド。
とりあえず五大元素から智代だす。相手は舞が出てくる。
しばらく凛で殴っていると制圧と令呪がおちたのでけっこういけるかと思ったがエレノアがとまらない。つかとめれない。ハンドはイベントばっかだったのでアタッカーさえも出せず。
最後まで凛でしか殴れませんでした。負け。

2回戦目 モリゾーさん 雪タッチ星
相手の引きが弱くてこちらの打点が通りまくる。
1ターンに8点叩き込むとかが2ターンぐらい続き、相手その打点差は挽回できず。勝ち。

3回戦目 HMX-12型さん ID
なんだってw
4回戦目 ラピクリさん ID
何だってーーwww

もち真弓杯も参加。デッキは昨日マリオに作ってもらった日星。
ハヤカワ大会(真弓) デッキ:マリオチョイス(日星)
1回戦目 モリゾー 雪タッチ星
またもや引きが弱いようでw
どんなデスカットだよ俺。ちなみにこっちは観鈴ぶーーんした。
日のキャラでぶんぶん殴って勝ち。

2回戦目 まなかさん 花日
相手虚数で打点を稼ぐが白玉ぶっぱしたりした。
最後は守りに徹して勝ち。僕チキンですから。

3回戦目 神音さん 雪単
観鈴ブーーンして、移動キャラを並べたりする。
あゆ不幸が1回決められるが二回目は令呪で対処。
あとは亜沙で起こしたりして勝ち。やっぱ日って雪にちょお強いね。

4回戦目 のののさん 日星
ミラーです。もうプレイングがかなわないからね。
だが、それを補うのが引きの強さだ!いくぜ!
こちらレイチェルエンドで強気プレイング。相手珠美・・・エンド。
やりました隊長相手事故ってます。看板娘、観鈴、凛、白玉、そこは令呪でハンドに戻るが次のターンに出す。でもアイテムが無かったのでカレイドにコンバ。そしてレイチェルもコンバ。
相手はAFに亜沙をおくしかないやばいくらいの事故。勝ち。

4-0で真弓ゲット。凛をほとんどアリスで出してたんですけど。全部初手観鈴だしね。
宙と当たらなくて良かった。あたったら速攻負ける。


お金がマジでない今手持ちが16円。
でも明日はFBにいかなきゃいけない理由(わけ)があるんだー!
お年玉の諭吉さんがあるけどそれはまだ使っちゃいけないんだ!きっと。
[PR]
by yoku58 | 2007-02-25 23:40 | Lycee