最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やけににやけちゃう~♪

疲れた~。今日久しぶりに自転車こいだから疲れましたよ。
3週間ぐらい駅に自転車を放置してたけど撤去さえてなかったので助かった。
そんなわけでFB行って来たんでレポ。

FB大会(真弓) デッキ:断罪の剣(宙単五大元素)
1回戦目 花単
相手の亜麻が意外と早く出てきたため足止めされる。
しばらくするとシルフィや羽衣も出てきたため打点が全然通らない。
来栖川を出してがんばるが、それでもあまり打点は通らず。
やっぱ遭遇は強かった。負け

2回戦目 盛増減さん 雪タッチ星
フィアッカ、長谷部、白銀アカネと展開される。
こちらうかつにも五大元素凛をだしたら返しのターンに宝石魔術凛がでてきて木登りで宝石魔術撃たれる。あとは木登りゲーとかとか。負け。

3回戦目 真楠さん 宙単
相手ユウエンド。こちら五大元素凛、来栖川と展開。すると返しのターン中央に舞が出てくる。
とりあえず後ろに緋皇宮置いてチョップを打たせてハンドが減ったぐらいに令呪で舞を手札に戻す。所詮1ターンぐらいしかもちませんがw
あとは大体殴り合って、こちらは一生懸命を撃つ。
相手は一生懸命が無いらしく制圧で対抗。でもこちらも制圧握っていたので撃って殴って勝ち。
引きゲーでした。

4回戦目 不戦勝
1勝したのに、1勝したのに~・゚・(ノД`)・゚・

一応2-2。一生懸命使ってておもったけど完全制圧抜いて令呪入れたほうが強くね?
一生懸命使って令呪引いて使えたら普通に強いだろうし、一生懸命つかって手札0でも場に五大元素凛いれば撃てる可能性はあるし。まぁそこは使わないとわからない。
その前に俺に令呪をくれ。

のののさんにもらったD―0のカードは全部で10000ぐらいするらしいですw
うーん0の数1つぐらい減らないかな(つд⊂)ゴシゴシ
⊃(゚∀゚)⊂






うん無理だねー。

裏ヨク「死ぬ気でがんばれ。」

表ヨク「ラジャー。ラッキーカードでも引けるよう頑張ります。」

裏ヨク「甘ったれるな!( `∀´) =⊃)Д゚)」

表ヨク「ぶっは。」

裏ヨク「貴様のようなやつが引ける訳無いだろが!」

表ヨク「すみません、すみません。」

なんかいつもと様子が違うみたいなんでこのへんでやめます。

裏ヨク「撤退!」 表ヨク「まってぇーー(;´Д`)ノ」
[PR]
by yoku58 | 2007-02-22 23:19 | Lycee