最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FBにいけなかったorz

タイトルの通りです。
今日は本当にいこうとしたんですよ。いやマジで。
でもちょっとした事件がありましてね。
まず仮眠をとってからFBにいこうとしてました。
17時前に出発しようと4時に携帯のアラームを設定。
おや?なんかおかしいぞ。4時ですって?16時ってやらなきゃだめっしょ!
そんなことに気づかず夢の世界へ。



起床

いざ出陣

・・・外真っ暗ですよ(^^;

そして携帯を見てその時初めて知った。
[PR]
by yoku58 | 2007-02-09 00:29