最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嘘つきました

前の記事ではステップ1行くとかいっていたが、急に予定変更。
そしてハヤカワへ。でも大会でたの午後だけ。
しかも2回負けてドロップしたw
デッキ:花日
1回戦目 minaさん 花単 ×
2回戦目 hideoさん? 宙単 ×

1回戦目と2回戦目の対戦で自分のデッキ改善点を見つけた。
日のカードを増やせ。
1回戦目ではレイチェルが出せずに困っていて、2回戦目では観鈴が出せなくて困っていた。しかも初手からあったのに結局出せたのは中盤よりちょっとあとぐらいのあたりだった。
最近の結果をみるとへこみますわ(;´Д`)
まったく関係のない話だが姫ルートクリアしたぜ。
一応言っておくとつよきすの話です。
まぁ明日学校あるのでこのへんで。

レス
>まささん
ステップ1って何だろ~。知らないな~。
テストおつかれさまです。
[PR]
by yoku58 | 2007-02-05 00:53 | Lycee