人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうしてまたネタのない日々が続く(;´Д`)

最近リセの大会出てないなー。
フリーすらやってない。
でも家に引き篭もってて思ったことが・・・
エロゲーって面白いねw
最近あんまりやってなかったけど、なんとなくつよきすやったらかなりおもしろかった。
戦国ランスは浅井・朝倉をまだ落としていない。
だってなんかガーターがかたくて、かたくて(^^;
何回やっても落とすことができない。
まぁ、地道に努力するしかないっすよね。
では、ゲームやってきますノシ

レス
>まささん
11時から大会とかちょお早いっすね。
距離的なことを考えるとかなりきつい。
正直いけないんじゃねorz

>東城さん
セイバーのミラーが2枚に増えただって。
ミアを2枚ということか。
ハヤカワですか事故がない限り行きます。
by yoku58 | 2007-01-30 20:50