最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1クレでハイゴック(JP仕様)とMMP-78マシンガン引いた(・∀・)

いやー、今日起きたら3時でしたw
飯食ってしばらくしたらまた寝て、起きたら7時になってましたwww
1日の半分以上寝て過ごしてるし。
まぁ、夜中の3時までゲーセンで遊んでたというのもあるけど、さすがに寝すぎた。
だから戦国ランスもやってない。今からやればいいんだけどね。

DSSですけどクリアしました。
正直いままで2週目のためにずっと金集めてたんですけどね。
で、2週目に使えるキャラとか増やしたわけですよ。
そんな感じで今日はこの辺で。

レス
>東城さん
「いわった」は「おわった」っという解釈でOKですか?
それなら次会うのは来週のハヤカワあたりですかね?

>まささん
もちろん覚えてますよ(・∀・)
2/4、5名古屋に来るんですかー。
ぜひ、大会参加してくださいねwwwww

ステ1の開店時間を知らない俺がいる。

入試がんばってくださいねー。
[PR]
by yoku58 | 2007-01-28 23:08