最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無題

なんか最近、1日ごとにしか更新してないんですけど。
いやだって寒くて布団の中にこもってたらいつの間にか夢の世界へいっちゃってまして。
それにゲームとかやってて思った。
すげぇー疲れるねー。
なんかやっててもすぐ眠たくなる。
そんなことで今日もネタないんでこのへんで。

土曜日までネタがない気がする。

レス
>東城さん
全部持ってないものをチョイスしてきたなー。
おそらくファイルの中身みると手に入れれそうなのがミアだけだろう。
そういうことでミアでよろしく。

>minaさん
Ohー、マイブラザー。同士よ。
それにどこから攻めたらいいのかとかもわかんないからね。
そこら辺は身内から教えてもらうしかないかな。
[PR]
by yoku58 | 2007-01-25 23:19