最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

居残りなんて、居残りなんて・・・(T・T)

今日は学校に5時まで居残りしてました。
おかげで大会にいけませんでした。
でも幸い昨日のハヤカワのレポ書いてなかったので今日のネタはそれで。
でも戦った相手が何回戦だったかとかあやふやです。

ハヤカワ大会(火乃香さん)
1回戦目 ラピクリさん 宙単
相手のアタッカー那須だけ。こちらは扇奈と来栖川。
扇奈と誰かの列に制圧を撃たれるが、舞を出したので問題なし。勝ち。

2回戦目 少年さん 雪単
いきなりちょお人気とか撃たれた。その後ちょっとEX事故発生。
なので大型に除去とか撃たれると相当きつくなり、そのまま殴られ負け。

3回戦目 ふぃあさん 日雪
初手でユウを出したが、逮捕される。
二ターン目またユウを出すが、あゆ不幸される。
・・・もうこうなったらやけくそだー、来いセイバー(対魔力)
すぐあゆ不幸されて終わりだしと思っていたらなかなかやられず。
しかもブロッカーも出てこなかったのでセイバーでずっと殴る。
さすがにしばらくしたらあゆ不幸をやられたが、結構打点を稼ぐことができたので、他にもキャラを追加して殴り、最後は一生懸命で勝ち。

4回戦目 日単
しばらく低コストキャラしか引かなく3・1を出しておくがもちろん止められる。
でもあいてのアタッカーが麻宮だけだったので、まだ追いつける。
そしてやっと引いたユウと来栖川を出す。相手はアルルゥと志保を出され、来栖川で殴ると、志保ブロック、掃除って言われたけど、キャラが4体しかいなかったのでアルルゥにカウンセ撃って一方的に。その後はユウとかで殴り勝ち。

3-1で勝ち越し。
その後も大会参加。

ハヤカワ大会(サイネリア)
1回戦目 不戦勝
2回戦目 神音さん 雪日
相手の場はダッシュキャラで固められていて止まらず。
こっちのアタッカーは除去られいなくなり、事故。
るー型にすると事故が多いね。負け。

3回戦目 ディカルさん 日単タッチ星
初手みるとイベントばっかでないわって感じだった。
始めは殴り合い。
しばらくしたら軽く事故っていたが舞とかを無理して出して、カウンセリングとか2発撃ったりして
打点を稼ぐ。
相手の残りデッキ3枚で白玉を張ってドローしたので、白玉張ったキャラに令呪で手札に戻して勝ち。

一応2-1。でも不戦勝が一回あるからパックがもらえるわけもなく。

レス
>東城さん
欲しいけど、どのぐらいしますか?
[PR]
by yoku58 | 2007-01-22 23:50 | Lycee