最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日テストらしいですよ

とりあえず昨日のハヤカワのレポでも。

ハヤカワ大会(火乃香さん) デッキ:花日
1回戦目 日単
初手で観鈴出してアタッカーを3体並べると、相手は雪月、観鈴で展開。
こっちはコストがかみあわずなかなかキャラを出せない状況で相手はどんどん展開してくる。
最後の方は遭遇で時間稼ぎをするが、だめでした。負け。

2回戦目 日月逃避行
相手事故ってたらしい。逃避行も撃たれなかったので、花のキャラで固め勝ち

3回戦目 花月逃避行 まなかさん
また相手事故りすぎブロッカーしかでてこない。こっちは観鈴展開。
そのまま最後まであいては事故。勝ち。

4回戦目 花日 ふぃあさん
お互い観鈴展開。そのまま3・1アタッカーで殴り合い。
打点も同じぐらい叩き込んでいたので最後の方までそんなに差は開かず。
でも最後は治癒魔法で回復され、こちらはブロッカーが置けず負け。

2-2の普通の子。勝ってる試合が相手が事故ってるときってどうよ。
その後サイネリアのほうも参加。

ハヤカワ大会(サイネリア) デッキ:明日のプリズム(宙単)
1回戦目 まなかさん 花月逃避行
なんかメイフィアが全然止まらずどんどん回復されていき負け。

2回戦目 マリオ 花星タッチ月
お互いノーガードで殴り合い。こっち舞とかいたしね。勝ち

3回戦目 メグライアンさん 宙単
こちらは3点と4点で殴り、相手は4点アタッカー二体並べてきてそれで殴り合い。
岸田が出てきたので舞を対面に置いたら制圧って言われたw
とりあえず岸田をチョップで下げたが打点が通してからなのでいまいち。
そのまま打点差が開いていき負け。

4回戦目 宙単バランス
ユウ出してエンドしたら、相手は舞、奇襲って言われた。
とりあえずこっちのターンにサイステしてリサだした。
そして舞とリサ相打ち、バランスって言われた。引きゲーがしたいと。
0枚からのドローは強い方だぜ。
ドロー、グラドリ。相手キャラ出ない。4・2キャラ出したが、止まらない。強いっすね。
そのまま押し切り勝ち。

2-2普通の子。

ランキング更新されてましたけどダメダメでしたね。
そろそろテス勉しなきゃいけないのでこの辺で。
[PR]
by yoku58 | 2007-01-15 22:13 | Lycee