最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行くしかない!

いや~ひさしぶりに今日は大会参加して来ましたよ。
遅刻もしなかったですしw
そんなわけででかまじレポ。

でかまじ(サイネリア) デッキ:花日
1回戦目 眼鏡っ娘単
なんていえばいいんだろう。
普通に殴って勝ち。ホントコレぐらいじゃないのかな。

2回戦目 桜のソカリスさん 雪日
こちらレイチェルエンド。相手レイチェル、観鈴、看板娘、長谷部、その他アタッカーなど出しれた。コレ無理じゃね。っと思ったが、ドロー・・・観鈴だ。天は我に味方せり。
なんか三国志ネタ久しぶりだな。
そんなことは置いておいてお互い場にキャラを並べて殴りあい。
でも相手は逮捕とか不幸やらで事故ってるようですよ。
こっちは安定してキャラが出せたので除去られてもなんとかなった。勝ち。

3回戦目 盛増減さん 雪タッチ星
終盤ぐらいしか覚えてないけど。
遭遇とか撃ってカレイド止めてたりして、あとは有彦とかシャドウムーンとかでなんとかなりました。勝ち。モリゾーさんにはコレが初勝利だぜ(´・ω・`)
相手あゆ出した時、凛、凛、木登りがコストだったから案外事故り気味だったっぽい。

4回戦目 DPNさん 雪日
相手リース、フィアッカコンバ、観鈴、長谷部、菜々子と初手からやってくれましたよ。
こちら観鈴ないOTZ
いつも肝心な時ないんだから。それでも相手のアタッカーがなかなか湧いてこなかったので頑張ってみたけど軽く菜々子ゲーされた後はレイチェルとか3・1ダッシュの子など並べられだんだんとデッキが・・・。負け

3-1勝ち越しだからオケ(・∀・)

その後の大会も参加

でかまじ大会(火乃香さん) デッキ:セイバー入ってないですから(宙単)
1回戦目 宙単
相手中央舞エンド。こちら手札見るとEX2が1枚しかない。
・・・まぁそんな時もあるよね。2ドロー。EX1、EX1。 OTZ
そういえば大会前にEX1の枚数確認して固めたまんまだったことを思い出す。
ゴメンナサイ馬鹿です。
するとオーダーステップ、と・も・よ。無理だろ。
だけどコンバ。・・・オーケー、オーケー。コレで少し楽になった。
とりあえずAFに舞と元子置いて殴ってく。相手は智代だけ。勝ってる勝ってる。
っとかいってたら黒理人出てきた。寝かされて舞もあがってきた。
・・・やばいヤバイや倍。でも舞とかで殴ってたら勝てた。

2回戦目 月単五大元素凛
とりあえず黒化を一発ユウに撃たれたがそれは扇奈で止める。
相打ちされても超回復。強いね扇奈。
あとはちょっことずつ打点を重ねていき勝ち。

3回戦目 DPNさん 日月
情報ネットワークをやられる。取材とかやられた。
このあとはなんかもうダメダメでしたね。負け。

4回戦目 星単
来栖川以外は4・2とかだったけど相手は相打ちキャラ出すのに一苦労だったのでどんどんおかわりしていく。
それでもカレイドを最初からスルーしていたのでデッキは同じぐらい。
最後慎二とかスカットで詰められるも一生懸命。勝ち

火乃香さんほしかったけど3-1だったからオケ(・∀・)
ところで最後の星単にことみちゃん入ってたけどもういれてもOKなんですか?

レス
>東城さん
そうなんだ。俺がFBとか行ってもふぃあさんとかみないけどタイミング悪いのかな。
そういえばマルチとか翡翠とか集まりましたか?ないならありますよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-01-13 23:52 | Lycee