最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マスター、ホットミルク

いくらネタが無いからといって何も書かない訳にはいかないのでボクの花日のデッキレシピでも書いておきます。

デッキ:花日 デッキ名:マスター、ホットミルク
花 計38枚
EX2
マルチ 4
姫百合 瑠璃(3.0) 4
間桐 桜(虚数) 4
琥珀 4
翡翠(潔癖症)3
天童寺 菜々子 3
時雨 亜麻 3
シルフィ・クラウド(仲裁) 3
ココナ・ホワイト 2

EX1
ななこ 3
姫史 愛生(2.0) 2
遭遇 3

日 計22枚
渋垣 茉理 4
神尾 観鈴(夏休み) 4
レイチェル・ハーベスト 4
宮内 レミィ 2
アニス・沢渡 2
シャドウムーン 2
乾 有彦 2
柳洞 零観 2

こんな感じです。もともとレイチェルとシャドウムーンははいってなかったのですが、レイチェルのオフィが出たということで使いたくていれたものですので。
愛生のオフィもでてから入れてたじきありましたから。

レス
>東城さん
そうですかー。ふぃあさんたちも持ってないですかね?
良かったら聞いてくださいな。
[PR]
by yoku58 | 2007-01-10 23:53 | デッキレシピ