人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光を求めて

今日起きたのが10時だったので午前の大会は出れず。
午後から行こうとのんびりと朝食を食べ、軽くゲームなどして遊んで外を見てみると・・・雪ですね。ええ雪です。しばらくすると結構強くなってきましたね。
コレいけないじゃないかな。っていうか行きたくない。
な訳でいかずに昨日やってなかった宿題の処理。
あしたこそは出てやる。
ビルダーは東京へ行ってしまったマリオさんがICカードを持っていってしまったのでやれず。
by yoku58 | 2007-01-07 23:41