最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

efやらなきゃ

とりあえず昨日のレポ

FB大会(久那岐) デッキ:クールGO-です(宙単)
1回戦目 海月さん 花雪
相手最終進化撃ってフィアッカ持ってきてコンバ。
ロステクなどしてデッキの枚数がだんだん減っていくが、グラバスのリナなど出てきて逮捕とか連発されこっちのキャラが居なくなっていき、どんどん殴られて負け。

2回戦目 ディカルさん
正直観鈴に取り合いを撃てなかったけど、葛城にいぢわるを撃ったのは覚えている。
でも結局カレイドにコンバされて負けた。

3回戦目 雪月ゲームセット
コミニケーションを中盤あたりに撃たれてゲームセットを撃たれたが打点が結構開いていたのでそのまま押し切って勝ち。

4回戦目 宙単バランス
ものすごくバランスと当たるのはひさしぶりです。
こっちは岸田、扇奈と展開。相手は五大元素凛、岸田と展開。そしてバランス。
しばらくこのままで殴り合っていると相手が智代をだしてきた。だが、そこは舞で対抗。
最後は一生懸命で勝ち。

2-2の普通の子。
ふぃーーー(・д・;⊂)全敗はなんとか逃れれたぜ。
このままFBに行ったら全部全敗するんじゃないと思って心配してましたよ。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-29 23:40 | Lycee