最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白レンかわいい(;´Д`)ハァハァ

珍しくきょうもFBに行って来ました。
でもレポはまた後日。
今日はゲーセンに行ってビルダーとかメルブラとかやってきた。
白レン使ったけどマジむずい。
そしてちょお久しぶりにやったビルダーは僕のお古でプレイ。
正直僕の持ってるものはしょぼくてしょぼくて・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずボク、マリオ、YOSSYさんの3人で金を出してみんなプレイ。
で、ひいたRはガンダムのマグネットコーティング付きの奴。
正直マグネットコーティングいらなくねぇ。
今日引いた物などを入れて今のデッキはこんな感じ。

機体 陸戦用ジム
ウェポンA ハイパーバズーカ
B ハイパーバズーカ
カスタム 予備弾薬
パイロット フランシス・バックマイヤー

機体 ジムスナイパーⅡ(リド・ウォルフ専用機)
ウェポンA 180mmキャノン
B カツ、レツ、キッカ
カスタム ワイドレンジスコープ
パイロット ハヤト・コバヤシ

陸戦ジムのカスタムが予備弾薬なのが弱い。強化炸裂弾とか欲しい。
とりあえずはしばらくはこれでがんばってみんなでやっていこうかなと。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-28 23:59