最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日へ向かってクールゴーデス(?)

今日は宣言通りハヤカワへ言ってきたぜ。
とりあえずレポ

ハヤカワ大会(久那岐) デッキ:クールGOーです(宙単)
1回戦目 宙単
まぁミラーは引きゲーになってきますからね。
相手の智代が止まらず負け。

2回戦目 日星
アタッカーが4・2しか出ないのですぐに止められる。
相手はカレイドコンバとか観鈴だしたりとかいい引きッスネ。
取り合いなんて持ってないから。負け

3回戦目 東城さん 日単
最初は殴り合っていた気がする?(疑問系ですみません)
あとはカウンセリングを終盤で撃ったぐらいしか覚えがないですごめんなさい。勝ち

4回戦目 メイニア 宙日紫音凛不幸?
相手観鈴。こちら取り合い無し。でも五大元素凛を出す。でも宝石魔術凛に白玉貼ってすぐ破棄られる。その後も紫苑不幸やら凛不幸とかされてムリゲー。負け

市さん1-3の弱い子。その後ささらのほうにも参加。

ハヤカワ大会(ささら) デッキ:上と同じ
1回戦目 宙単
プィルとか出てきてちょっと焦りましたが、こっちは舞とか出したので問題なし。勝ち

2回戦目 ほっし~さん 花日
なんかカウンセリング撃ったり制圧撃ったりとひどいことを。
雪相手に初手に制圧あると少し困りますけど、花とかだととても安心できます。勝ち

3回戦目 雪単
久那岐のほうで2回戦目に当たった方。いざリベンジ。
でも雪単と知るとこれ勝てなくねぇっとか思った。
でもなぜかこっちの岸田が止まらない。リサも止まらない。りりかも止まらない(ナンダッテ
まぁさすがにしばらくしたら除去られたけど時すでに遅し。勝ち

4回戦目 宙単
相手、五大元素凛をだして五大元素でめくれたのが完全制圧だったので結構いけるかなとか思ったけどやはりその後は相手のほうが展開が速くこっちのアタッカーも出しては止められ、出しては止められの繰り返し。そんなことをしているとみるみるうちにこっちのデッキ無くなってゆく 負け

3-1。肝心な時によく負けるのでやっぱり弱い子。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-24 23:30 | Lycee