最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダニエールストライク

今日FBの大会に出ようと思ったが友達登場。
遊べないといったのに来るのはどうよ。
友達来たら寝るとかいう俺もどうかとは思うけどさw
最近エロゲーとかやってないから大会に出るぐらいしかネタがが何にも無いんだよ。マジ勘弁。
戦国ランスやりてー。
そういえば明日行けば冬休みに入りますね。
そのおかげでちょっと無理して活動しても大丈夫そうです。

レス
>ささらスキーさん
どーもありがとうございますm(_ _)m
この借りはいつか必ず。

>宙単さん
なんか怖いからやめておくれ。

>東城さん
花相手に強いのはサイゼル、舞、来栖川とかだろうね。
岸田と舞が揃っているなら岸田真ん中においておけばいいけど。
ボク的には来栖川を初手で出せればいい引きだと思うよ。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-21 23:59