最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花単相手だとプレイングがぬるくなります

でかまじに行こうとしましたがいってません。
岡崎に行きましたけどw
そんなわけで久しぶりのレポ

岡崎大会(久寿川ささら)
デッキ:クールGO-です(宙単制圧型)
1回戦目 メグライアンさん 宙単
こちら岸田エンド。相手那須、ユウと出す。
こちら追加でユウを出す。そして真ん中オボロを置くとユウの後ろに緋皇宮が出てきたのでそこに完全制圧。
それで流れがこっちのものになり殴り勝ち。

2回戦目 alt(アルト)さん 花単
ねがいが出ている状態でユウ、サイドステップ・・・やっちまった!
その後桜、亜麻さんと固められ負け。
オーダーステップを気にしすぎてサイドステップのこと忘れるとかどうよ。

3回戦目 HMXー12型さん 雪単
フィアッカは出なかったものの長谷部とタックスウェイクアップで魔素置き場に置く奴が出てきたので相手の展開が速く除去もある程度撃たれ負け。

4回戦目 てぃおんさん 雪単
いろいろ無理だった。木登りゲーアタッカー引かないコストも引けないといろいろ無理。負け。

1-3の弱い子。フェスタ前こんな結果でいいのかよ。
しかもそろそろ寝ないとまたミスプレイをしそうで怖い。

レス
>くらげさん
そうですか。また何か欲しいものがありましたらいってください。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-17 02:39 | Lycee