最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモナイ4買ったよ~♪

サモナイ4買いました。
まだ少ししかやってませんがなかなか面白いと。
まぁシュミレーションのサモナイは普通におもしろいですけどね。
それにしても声優が豪華ですね。
松岡由貴とかゴトゥーザ様とか水樹奈々とかその他多数
そういえばささらスキーさん情報のルヴァイドとかがでるのはホントっぽい。
オープニングでアルバと一緒に移ってるのは多分ルヴァイドだと。
それに説明書の表紙にはルヴァイド、イオス、スバル、パナシェらしき姿が。

レス
>ささらスキーさん
そんなにうまくブロッカーを引けるものかね。いや、きっと引けない。
[PR]
by yoku58 | 2006-11-29 23:14