最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛生集めなきゃ

愛生の枚数を見てみたら全部で3枚しかなかった。

昨日のレポとグランプリのレポを書くと長くなりそうなので、グランプリのほうは簡単な説明で。

GP3rd デッキ:エクスカリぱーん(宙単)
1回戦目 もりし~さん 花宙
たまねぇがコンバしてきましたが、リサでもあわせておいたら、何故か相手のキャラがなかなかでてこず。そのまま押して勝ち。

2回戦目 宙単制圧型
相手のほうが展開が早く打点差が開く。
そして相手の制圧。勝てません。負け。
 
3回戦目 雪日
相手そうとう事故ってた。正直やられたのが、須磨寺の憧れと逮捕などの除去ぐらい。勝ち。

4回戦目 月単 
セイバー捕獲されるが、来栖川で対抗。他にも岸田など追加して打点差を開かせる。
何とか押し切って勝ち。逃避行型ではなかったのでよかった。

5回戦目 猫とんかつさん 月単逃避行
お久しぶりです。いや、ほんとに。
対戦の結果は逃避行2発撃たれマジ無理。負け。

6回戦目 志真さん 月日逃避行
またもや逃避行を2発撃たれ無理ゲー。負け。

7回戦目 ぎやさん 宙単制圧型
岸田出してエンドしたら、対面に舞。しかも岸田を中央に出したのでヤバァイ。
制圧撃ちましたが、時すでに遅し。負け。

3-4でぼちぼちの結果。でも大物の方のやれてよかった。

CKFB大会(愛生)
1回戦目 宙単バランス
あんまり出したキャラを覚えてない。相手にバランス打たれず。
こっちはエレノア、那須列に制圧を撃ったのは覚えてる。
相手最後にミスプレイしたのでぎりぎりだった。勝ち

2回戦目 宙花
五大元素凛でキャラが早く展開することができたので、押し切り勝ち

3回戦目 ほっし~さん 宙単制圧型
岸田出す。対面に舞。
・・・つい最近こんなことがあった気が。
そのあとちょっとした寝ぼけプレイした。いろいろ無理でした。負け。

4回戦目 少年さん 雪単
久しぶりに不幸対応で制圧を撃った。それが結構うまく決まったが、最後は除去られて負け。

2-2の普通の子。だって普通の子ですから。

レス
>東城さん
でも、俺が行かないって可能性も・・・
[PR]
by yoku58 | 2006-11-22 01:25