最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月と書いてライトと読みます

題名に意味はない。
また言う気がするけど久しぶりにリセの大会にでてきました。
この1週間ネタが全然思いつかなくてマジ困っていたから。
いや、別にデスノート見に行ったからそのこと書いたりすればいいんだけど。

ハヤカワ大会(愛生)(ぇ デッキ:エクスカリバーン(宙単)
1回戦目 神音さん 宙単
お互いなかなかキャラが思うよう出ず、場が固まっていた。
だけど制圧2発撃たれて正直無理になった。負け。

2回戦目 盛増減さん 雪単
正直木登りゲー。しかもEX1しか引かない。しかもEX0も引く。無理。負け

3回戦目 日雪
相手後攻で観鈴、レイチェルと出すが、看板娘やり忘れ。
その後は特にアタッカーが引かなかったようで。イベントばっかだったらしいです。勝

4回戦目 ティラさん 花単
久しぶりの舞ゲー。勝ち。

ハヤカワ大会(カミーラ) デッキ:花日
1回戦目 メイニア 宙単バランス
マジデスカット。EX1が全部で9枚しかないのにEX1しか引かせてくれない。
無理ゲー。負け。

2回戦目 日雪
こちら観鈴展開。相手は展開できず。そのまま押し切って勝ち。

3回戦目 YOSSYさん 日単
観鈴出すのが遅れ少し展開が遅れた。観鈴だけあってもね。コスト引かなきゃ。
あとダッシュキャラが止まんなかった。負け。

その後ささらカーでまなか杯に。

まなか杯(愛生) デッキ:エクスカリバーン(宙単)
1回戦目 キルフィードさん 宙単バランス
お互い同じぐらいの打点がとおっていたが、途中からは相手の岸田も悪司も舞もとまっていて
こっちの打点はとおっていたのでそれで差が開く。最後は制圧撃って勝ち。

2回戦目 ささらスキーさん 花単
相手のブロッカーがあまり出てこず、打点が結構通っていた。
その後も遭遇など撃たれず、制圧撃ったりして勝ち。

3回戦目 マリオ 日星
カレイド列に制圧を撃って相手の場には誰もいなくなったが、紫音不幸やら何やらされて負け。

パック:美琴。セイバーに変わったがね。
まなか杯(カミーラ) 花日
1回戦目 月単
相手ブロッカーばかり置いてきたのでシャドウムーンや麻宮とかだしてジャンプ、ジャンプ。勝ち

2回戦目 YOSSYさん 日雪
3・1ダッシュ止マンネ。負け

3回戦目 チャンプ 宙単バランス
打点はいい分だったけど終盤バランス撃たれ、打点が開く。
その後にシャドウムーンなどで頑張るが、負け。

パック:無し

その後デッキ考案。正直花日に愛生は要らないと思っていた。
思っていたんだ!でも、オフィの愛生を見ているとなんか使いたくなってしまうのだよ。
おそるべし愛生のオフィ。個人的には葛城のほうが好きだけど。
まぁ結局いれてしまったわけだが。駄目だったらおとなしく花単でも作ろうか。

レス
>東城さん
お仲間にトレードしてもらいなさい。
[PR]
by yoku58 | 2006-11-06 02:02 | Lycee