最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

YO,YO俺岡崎、お前は・・・・・

でかまじのレポを書こうとおもったが、2回目の大会は僕の頭の中がオーバーヒートしていたのであまり覚えていない。とりあえず全敗したことは覚えている。
ですから結果だけ。

でかまじ大会(恵)
1回戦目日星 マリオ ×
2回戦目宙単バランス 神音さん ○
3回戦目日星 ○
4回戦目鳳さん ×

でかまじ大会(フィアッカ)
全敗 

っということで家に帰ってGIFTやってました。久しぶりに徹夜した。
とりあえず新ヒロインは全員クリア。
一番話が良かったのは姫倉かな。2番目瀬名。3番目未遊。
未遊が春彦を好きだってのはわかったけど、春彦が未遊のこと好きってのがあまりわからない気がする。それに終わり方がいまいちだった。
瀬名はどよ~んってな感じのとこちょっと多かったけど、終わりのところは結構良かった気が。
姫倉はストーリー的にもなかなかだったと思う。ツンデレだし(違

レス
>真楠さん
頑張って買うか。(マジか
おすすめはなんかありますー?
[PR]
by yoku58 | 2006-10-29 09:28 | Lycee