最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吐いちゃってもいいですか?

昨日の昼にどこぞのチキンカツ弁当を食ったら量が多すぎて吐きそうなんですけど。
今はさすがに寝たから大丈夫だけど。
飯食った後リセの大会とかマジ苦しかった。
というわけでレポ。久しぶりに書く気がする。

でかまじ大会(恵) デッキ:花日
1回戦目 雪単 のののさん
こっちは観鈴とか出してやばかったけど、相手もやばかった。
悪い意味でw
相手の引きに助けられ除去などとんでこないので勝ち。

2回戦目 雪単 マリオ
最初は観鈴とか出して押していたのだが、終盤どっかでミスプレイしたらしく負け。
いつもながらマリオのリーゼリットに苦しめられる。

3回戦目 日単 フィルスキーさん
お互い観鈴展開。こっちのアタッカーはほとんど止められた。
それに3・1アタッカーをあまり引かない。
終盤ぐらいにシャドウムーンにコンバされ、こっちのブロッカーがいなくなる。
虚数を出して打点を稼ぐが届かず負け。
虚数終盤に何枚も引いてマジ困った。もう少しはやく来て欲しかった。

人数があまりいなかったのでここで試合終了。
優勝マリオ。パックから夏のフィーナ引く。
橋の下に帰れー。
フィアッカの大会には出ず、パックを3パックほど。
ひいたRはささら(コンバ前)、ささら(ホイル)、ミルファ、オクタヴィア。
まぁあたりだけど。

そういえば大番長ハードモードクリア。
前にもやったけど高倉仮名が使いたくてやった。
久那岐ルート。ルシェルドうぜー。
神威?ヨワー。

では、この辺で。
[PR]
by yoku58 | 2006-10-15 06:52 | Lycee