最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナツミかぁいい(*´Д`)

昨日はハヤカワに行って新デッキの宙雪を試しに行った。
結果2-2と2-2。
普通の子。でも最終戦で宙単とあたって逮捕とか除去を1枚も引かないって結構無理。
相手舞とか出てくるし、令呪とか制圧とか撃たれるし、後バランスも入っていたっぽい。
よくそんなデッキでまわせますね。

今日はFBで新デッキの宙月を試しに行った。
デッキ:サザンクロス(宙月)
1回戦目YOSSYさん 宙単バランス
いきなりドンピシャ。
こっち先攻、由真、情報ネットワーク、エンド(ぇ
アタッカーを引いていない。
相手のターン、岸田、バランス。

・・
・・・
ゲームが終わった!負け

2回戦目 DPNさん 日雪
こっちの初手言峰×3、由真×2、伏見ゆかりん×1、優しさの人×1
ひどい手札だ。先攻取れない。
相手観鈴とかでてきたよ。
こっちの2ドローグラドリとヒステリー。
相手が雪絡みなのでとりあえずとっておいた。
とりあえずゆかりん出してエンド。
相手しぐれ出てきたので、ヒステリー。
正直いいとこはそこだけ。あとはあゆ不幸を3発ほど撃たれてぼっこされた。負け。

3回戦目 日単
この時やっとちゃんとしたアタッカーを引いた。
しのぶ、来栖川出す。
相手有彦、旭をAFに置き、来栖川対面にまつりをあわせてきたので、掃除とかあるなと思いながら2ドロー、喝がなかった変わりに入れたラストリゾートを引いた。
これいけるんじゃない?と思い殴ったら、やはり掃除をやってきた。
暴力的までやってくれたので、もちろん撃った。
そのあとは殴って勝ち。

4回戦目 宙タッチ日?
ついにきました宙です。
初戦みたいな引きはしないようにと思ったが、アタッカーはハクオロだけ。
でも恋愛探偵があったからグラドリ持ってきた。悪事とか普通にあったし。
初めにやれよ俺。その後探偵は傷心やられていなくなった。
相手のアタッカーは凛と古宮。6対6のおんなじ打点が通っていた。
しばらくすると舞がでてきたので、トウカでなんとか止める。
終盤あたりに相手が手札を全部切らずにバランスを撃ってきたが、力づく!
このみをねじ伏せる。
その後はアタッカーやブロッカーを追加して相手が先に一生懸命使ってので、こっちも一生懸命。勝ち

なんとか2-2。
マジ全敗するかとオモタ。
それにしてもこんな大切な時期に何をやっているんだろう俺は。
宙雪、宙月ときたから次は宙花か宙日かな。
あえて宙星とか。

レス
>ほっし~さん
よーし!明日学校で友達に言うぞ(ナイナイ

>東城さん
一部の友達は変な目で見られたりしないが、他の友達はちょっとね。
部屋にエロゲーのキャラ本(エロあり)とか置いてあるけど、それを見られたらやばいかもね。
まぁそのまた一部の友達は貸してとか言ってくるかもしれないけど。
[PR]
by yoku58 | 2006-10-03 01:32 | Lycee