最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は大会出るよきっと

久しぶりに夜に更新することができた。
そんなことどうでもいいんだけどね。
今日はメリオの部屋の掃除してました。
まぁ朝からずっと家にいたけど結局はじめたのは夜の6:00ぐらいなんだけどね(ぇ
ほとんどは自分のリセのカードとかを自分の部屋に持ってたりした。
友達に見られてもたぶんいいしね。
最近僕がオタクってことばれてる気がするし。
でもデスクトップにあるFateやGIFT、月姫とかはちょっと危ない気がする。
この前友達が遊びに来て、「月姫って何?」っとか言われてちょいあせった(汗)
まぁとりあえずスルーしたけど。
携帯の待ち受けにるー子とかぶらばんの海老とかに設定したりしてるけど知らないだろうから、
モウマンタイ。

レス
>東城さん
大徳だったら別に使ってないから貸せるんだけどね。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-30 23:17