人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ですよー

朝にしか更新できない僕がいる。
大会に出ようとしない僕がいる。
だって10月の豪華賞品っぷりときたら。
金のない僕は9月の大会に「出る必要がないじゃないか。」

最近はアトリエシリーズをやり始めた。
ヴィオラートとかイリスとか。
イリスのほうはクリアしたから最初から。
ヴィオラートおもしろいよ。大変だけど。

レス
>YOSSYさん
僕が本宮カンウを引っ張ってこれるものなんてないよ。
フィアッカ出せばだしてくれるって言ってたからがんばってください。

>東城さん
まぁそうだね。
だから僕がオート使うときは虎牙破斬覚えるまでか、僕がお疲れのときかな。
っていうか疲れてるならやるなよって感じだけどね。

蜀つくりたいって何が足りないの?

>宙単さん
いっておくけど高いものなんて僕持ってないよ。
出せるものだったらだすよ。
って言うか銀ぺぇ3枚とか引きすぎなんですけど。
俺にもその引きをくれ。
by yoku58 | 2006-09-30 07:03