最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってぇ

三国志大戦のことでも書こうと。
今週の日曜に三国志大戦の大会があった。
R1枚だけってことでこんなデッキ
Rカコウトン、UCカコウエン、UCジュンユウ、UCテイイク、Cブンペイ
結果は2回戦目敗退。なんか1回戦目勝ったらSRモウカクが出てきた。
1回戦目敗退の人はSRやRなどがもらえるくじをやってた。
正直僕はここで負けたほうがよかったね。
さすがに欲張りすぎか。あ、だからヨクなのか(違うよ

次に僕の普段使っているデッキでも。
メインデッキ
SRソウソウ、SRチョウシュンカ、Rチョウコウ、Rガクシン、UCリツウ
伏兵が3体だとちょっとやりにくいからUCテイイクをUCリツウに。
d0080556_7254451.jpg

最近作ったデッキ
UCカンコウゴウ、旧SRチョウウン、Rチョウヒ、UCキョウイ、Cビフジン
UCキョウイをRカンギンペイに変えたい。戦器もあるし。
宙単さんにいえばくれるかな?
ちなみにこのデッキはゆかりんが応援好きだから、カンコウゴウの「がんばってぇ」というセリフにぴったりってことつくったデッキ。

久しぶりにまともに書いた気がする。

レス
>東城さん
テイルズでアイテム99個持てたらきっと負けないだろうね。
っていうかそんなに集められるか?
まぁ、Lvは俺の場合あがっちゃうから。だって俺結構迷うから。
逃げるのも面倒だし、自分でやるのも面倒だし(ぇ
オートでやる。時々やられているときがあるけど。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-28 07:26