最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

zzz(-。-)

とりあえず眠いからレスだけしとく

>ぎゅう単さん
ジェイ編の終盤からだったから感想思いつかないよ。
それ以前のは2ヶ月ぐらい前にやった。
っていうかキュッポ(モグラみたいの)たちが勇敢に戦ってるのをみてると泣けてくるのはなぜだろう?
そういえばグリューネとシュバルツの声ってアニメのセイバーの声だったんだね。
まぁでもストーリーとかは良かったと思うよ。
正直個人的に気に入らないのが、ウィルが術を使うやつなのにマッチョなのがイヤ。

>東城さん
神ゲーとまで行くかはわからないが、いい作品だとは思う。
お気に入りはシンフォニア。3Dとか結構好きだからね。
リバースが一番下かな。なんか村人が差別とかばっかしてくるからちょっとイヤだった。
もちいいところもあるけどね。
ストーリーとは関係ないが、リバースはろくな回復役がいなかったね。
正直グミでがんばれみたいな。まぁがんばれるけど。
だってはじめからHP50%回復のグミとか手に入るし。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-25 23:23