最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

授業置いてかれてる?

さすがに学校休みすぎで置いてかれてる。
いきなりテストやるとか無理なんですけど。何もわからない。
え?予習?そんなのするわけないじゃない。

そんな訳でとりあえずレポ書くよ。
FB大会
デッキ:久しぶりの宙単

1回戦目 sammyさん 月単
デッキは俺が適当に選んだ。
逃避行を一発撃たれた以外はそれほどやばいことはされなかった。
4点アタッカーなど3体で殴り、勝ち。

2回戦目 ユウさん 宙単
とりあえず引きゲーになると。
相手るー2枚とりりかでエンド。
こっちはるー1枚とりりか対面に静梨でエンド。
相手りりか殴ってきて、こっちブロック、緋空閃で一方的に。
相手のミスプレイだそうで。
おそらくそれが響き、バランスも撃たれなかったので勝ち。

3回戦目 少年さん 雪単
相手フィアッカコンバ。
こっちアタッカーがんばって並べるが、りりかの攻撃が1発通ってからは通らなかった。
相手アタッカーがアタッカーがフィアッカ、ラピス、なつみだった気がする。
でも毎ターン5点は無理。投了。
その後フリーでうたわれキャラしか出さないぜとかアホなこといってたら初手に全部ある。
引きがいいのかわからん。そのあと毎ターンのようにうたわれキャラを引いてくる。
木登りで終わったが。

2-1。委員長もらえず(。_。)
もういいよ三国志大戦行くから。
収穫なし。
っというのに宙単さんはSR張春華、YOSSYさんはSR周ユ、メリオはR趙雲を引く。
みんなR以上を引く。っていうかYOSSYさんは呉のカードコンプしたそうで。
おめでとう、じゃないよどんだけ引いてるんだよ。
僕はそのあとしょんぼりと帰っていった。

レス
>メリオ
いいんじゃない?趣味トレだし(ほんとか?
ちなみにるー子はリーフ3,0のるー子(オフィ)を見て好きになった。

>ほっし~さん
那須が入ってないのは、エレノア、静梨、舞などのコストにすぐいってしまうからです。
最近4コストキャラもあまり出さないので。出すとしても来栖川ぐらいですかね。
ヒステリーは強いと思います。
しぐれとか消せますから。ドローは阻止できませんけど不幸を撃てるキャラが減るからいいと。
あと渚など消せますし。でも、花は遭遇があるから微妙。遭遇って強いな。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-21 22:44 | Lycee