最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽い捻挫だったっぽい

とりあえず足は治った感じです。
今日は僕の宙単のデッキでもさらしておきます。

デッキ名:約束された勝利のるー(宙単制圧型)
EX2(計40枚)
グラァ&ドリィ 4
古宮陽子 4
トウカ 4
辻家晴子 3
アベンジャー 2
天楼久那妓 2
神尾晴子 2
りりか 4
リサ・ヴィクセン 3
七夜志貴 2
来栖川綾香 4
ヒステリー 2
取り合い 2
一生懸命 2
EX1以下(計20枚)
セイバー(竜の因子) 2
オボロ 2
エレノア・フォートワース 2
業雲静梨 2
ラ・サイゼル 2
岸田洋一 2
川澄舞(チョップ) 2
カルラ 1
るー 4
完全制圧 1

EX1のものはほとんど2積み。カルラは他に入れる物が思いつかなかったから。
舞が2枚のわけは持っていないだけ。
取り合いとヒステリーはとりあえずどっちか引けばいいかなってかんじで共に2積み。
ほかに意見などありましたらどうぞ書き込んでください。

明日は久しぶりに大会に行けそう。
寝てたらへたれですけどw
そういえばメリオと今日トレードしました。
俺がカレンとまーりゃん先輩でメリオがるー子2枚。
なんか最近るー子を集め始めた。
いつからかるー子の虜になってしまったらしい。
るー4積みだし(偶然だけど

じゃあこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-20 01:12 | デッキレシピ