最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフィガガガ・・・

ハヤカワの大会行って来たが、内容は書かなくていいくらい弱かった。
っというわけで結果だけ
デッキ:いつものあれ。
1回戦目 メリオ 花星 ×
2回戦目 花単 ×
3回戦目 花単 ×

ヨワッ。素直に宙単で出ればよかったと後悔。
そして大会終わってトレードしたのだが、東城さんやらまなかさんやらいろんな方にセイバー関連のもの出してもらってありがたいのだけど、俺のファイルのかなりオフィが減った。
その後アーバンに行き、何クレかやって引いたのがSR呂蒙、R文醜の2枚。
結構引きがいい。リセとは大違いです。
今、手元にあるSRは4枚。

今日はそんな感じでおやすみ~。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-18 00:02 | Lycee