最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユリカ代が無い

大会にいけない。親から貰うしかない。
最近ネタがないヨクです。元々ないがw
ふと朝起きて思ったが、僕って声優の誰が好きなんだろうなーなんて。
そんなわけで今日のネタはヨクの声優ランキングベスト10(女性版)

10位 川澄綾子さん  セイバーなど
正直言ってセイバーが好きだから。

9位 田村ゆかりさん 高町なのは、赤ずきんなど
ゆかりん♪ゆかりん♪
ゆかりんの曲個人的に結構好きです。
1つも持ってないけどね。そんな金ないよ。

8位 平野綾さん 涼宮ハルヒ、カルーア・マジョラムなど
平野さんはいろんな声が出せますが、僕は素の声しゃべる平野さんの声が好きです。
たぶんハルヒの声に近い声。

7位 堀江由衣さん 白河ことり、シエスタなど
特に理由が思いつかないのだが、なんか好き。

6位 草柳順子さん 天ヶ崎美琴など
美琴の声しか知らないからわからないが、とりあえず美琴の声だから好き。

5位 伊藤静さん  タマねぇ、リース・リットノエルなど
姉さんキャラにぴったりの声してると思いますからね。リースは違うけどw
僕年上キャラ結構好きですからね。

4位 あおきさやかさん リシアンサス、キョンの妹など
あの人の声だったら誰でもかわいく思える。
まぁ、シアとかキョンの妹とかかわいいと思うけどね。

3位 猪口有佳さん 結先生、千紗ぽん、タバサなど
小さい子ハァハァこと木村あやか(違
でも声的に合ってるよ。

2位 釘宮理恵さん カミュ、ルイズ、など
ツンデレ!ツンデレ!(・∀・)
あおきさんとはまた違ったかわいさがある。

1位 後藤邑子さん 楓、朝比奈みくる、リアンノンなど
断然この方。別に初めのころはそこまで好きではなかったが、リアンノンで少し好きになり、
みくるの声になったときはぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
っと好感度up,up。
みくるとかちょおカワイイし。キャラソンもいい曲だよ。うん。

そんな感じ。
今日のネタが声優のことだったので女性声優属性解析機とかいうやつをやってみた。
HNと本名で。


ヨクの45%は植田佳奈で出来ています
ヨクの43%は高橋美佳子で出来ています
ヨクの6%は田村ゆかりで出来ています
ヨクの6%は小林ゆうで出来ています


本名の59%は真田アサミで出来ています
本名の36%は緒方恵美で出来ています
本名の4%は宮崎羽衣で出来ています
本名の1%は小林ゆうで出来ています

小林ゆうといわれて思いつくキャラがいないだれか教えてくれ。

このへんで。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-17 02:59