最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕ってブログ書いてたんだったね

いやマジ忘れてた。
そんなわけでレポ書く。

FB大会
デッキ;だからお前はアホなのだ!

1回戦目 かなれさん 雪日
初手でエポナ2枚、ななこが2枚あったのでコスト以外は十分引きだった。
相手は引きが弱かったらしいのでアグレなどで攻め勝ち。

2回戦目 のののさん 日単
虚数桜って強いな。っとマジで思った。
たぶんこれのおかげで勝った。
感応能力やアグレと相性めっちゃいい。
アニスちょおつえ。
相手は事故ってたみたいだったけどシャドウムーンにフォワードついたのはビクッた。
終盤あたりだったからよかったけど。なんとか勝ち。

3回戦目 少年さん 雪単
観鈴どこー。エポナどこー。ななこどこー。アグレどこー。
なんも引かネ。相手のアタッカーがしぐれだけなのにちょっと事故り気味。EX1、8まいだろ!
あいて除去とかぶーーーーーーーーーーーん。負け。

4回戦目 メリオ 花星
相手先攻で凛(宝石魔術)、風子エンド。
勝てるわけが無い。ほかにもルビーにコンバしたり、杏だしたりムリゲーなことしてくる。負け。

2-2。
2勝出来たのはたぶん宙単とあたらなかったから。
一応言っておきますけど宙単ってのは宙単さんを呼び捨てにしているわけではない(ワカルワ
カノギのサントラ予約してあるが三国志大戦やってて金が無い。
しばらくやらないかも。
大会の後三国志大戦やりに行く(ぇ
言ってるそばからやってしまった。しかも3クレも。
とりあえずひいたのはR董卓とR呂布。
やっと董卓伝がやれるよ。呂布はつかうのか?
R夏候淵とR曹操が欲しい。だれかトレード希望。よろしく。

そんな感じで終わり。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-14 21:05 | Lycee