最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくら誕生日おめ~\(・∀・)/

d0080556_22132664.jpg


さくら誕生日おめでとう。
そんな日に俺は学校休む。
けしてズル休みではない。
起きたら右足がすげぇ痛かった。
最初は歩けないぐらい痛かった。明日また休むかもしれない。
明日は病院に行くらしい。

とりあえずゴロゴロしながら久しぶりに花日デッキに触れてた。
名古屋の雪率が高いので、エポナはいれたまま。
ぎやさんがつくった花日があったのでそれを少し参考にした。
新しく入れたのは、メカヒスイ、感応など。
まぁ、少し月デッキの人はあまり見ないけど。
ちなみに虚数桜はTM2.0出たときから入っていた。
今度大会で使うかも。
っとかいったら宙単ばっかなんですよね。
きっと宙単さんとかいたら舞だされて終わりなんですよね。

レス
>メリオ
昨日ネタなかったし。
今日も祝うからモウマンタイ。

>東城さん
大丈夫だ。董白は何枚合っても困らない。
それに大戦用、保存用、観賞用で最低3枚は必要だZE!
[PR]
by yoku58 | 2006-09-04 23:07