最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終~了~

いやぁー、夏休み終わってしまいました。
学校1回行ったらまた休みだけどw
最終日に宿題を必死にやるのは普通だよね。
まぁ、飯食いに行ったり、寝たり、リセやったりしてるから必死ってほどでもないけどw
関係ないですけどカレイドルビーって無属性しか消せないんですね。
マジで今日知った。

レス
>メリオ
ですよね。
のんきに寝てましたからね。
俺はそのときびくびくと震えていたんだ。

>YOSSYさん
では、ゴコクタイとキョウイでお願いします。
トレードするまで他の人に出さないでくださいよ。

>東城さん
ゴキブリ素手でつかんでポイッなんてカッコよくないよ。
キモイよ、ヤバイよ。
新聞紙で包んで叩くって俺には無理。
奴を見たら逃げるしかない。
[PR]
by yoku58 | 2006-09-01 02:48