最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴が出た((((;゜Д゜))))

や、や、奴が出た!
黒くて、でかくて、触覚があって、飛べる奴。
ゴキですよ!ゴキ!
いやぁぁっぁあっぁっぁぁぁっぁッぁあぁぁぁっぁっぁーーーー、にげろーーーーーーーーー。
なぜ生まれてきやがった!
っていうか飛べるなんて卑怯だろ!逃げるの大変じゃないか!
結局親に処理してもらった。
俺がやれよとかいわれるかもしれないけど、俺マジ虫無理。
学校に行くより嫌い。

9月の大会の賞品ですけど参加賞だけでいい気がしてきた。
そんなに好きでもないから4枚あればいいかな。
むしろ1枚でもいいかも。

レス
>宙単さん
仲いいですねー。
っていうか深夜までリセとかメリオともそんなことしませんよ。

>YOSSYさん
カンネイ、ゴコクタイあたりが欲しいです。
っていうかゴコクタイって前、俺トレードしましたよね。
キョウイはあれば欲しいです。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-31 00:38