最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新できず

更新できずすみません。
水曜日はYOSSYさん宅に泊まって(またかよ
昨日はあまり寝てなく寝てました。

まず水曜日の大会について

黄潜ウィークリー
デッキ:約束された勝利のるー
参加人数4人とか空気読んでるね。

1回戦目 花日
最後にバイナリィポット連発されたが、ぎりセーフ。勝ち

2回戦目 メイリオ 雪単
しぐれ配置対応取り合い。
それで逮捕落とす。
これで少し楽になった。
相手何ターン目かにフィアッカにコンバしたが、木登りはいい具合にはがしていった。
最後は一生懸命使って勝ち。

2-0で優勝。30分ぐらいで終わったのでFBにも参加。

CKFB公認
デッキ:約束された勝利のるー

1回戦目 花単
相手アタッカー出ず。
渚にヒステリー。
悪いことした。勝ち

2回戦目 宙単
殴り合いで勝ち

3回戦目 のののさん 雪単
フィアッカ出された。
そこはあまり問題なかったが、終盤で那須を出そうとしたら完全制圧引く。
手札、那須、EX2、EX1、制圧。
出せNEEEEEEEEEEE。
次のターン制圧を手札全部使って撃つ。
手札1枚くらい残って欲しかった。
そして1列止めればいいという状況で引いたのが、晴子、りりか。
るーもはってないので出せず。負け

4回戦目 ディカルさん 日単
前の沙耶コンバ、フォワード、梓エンドなんて引きはせず。
殴り勝ち。

3-1。宙タソさんと同率3位。まなかをゲット。ちょとうれしい。

次三国志大戦のついて
群雄伝(易)クリア。
デッキは、スターター曹操、R夏侯惇、UC典イ、UC程イク、UC曹仁or曹洪orジュンユウ。

でも今では借りたりしてSR曹操、SRホウ徳、SR張春華、R楽進、UC程イクというデッキに。
急に豪華になりました。
使い方はまだよくわからず。
これから慣れていくつもり。
そういえばSR関羽2枚とRシン皇后引いた。

終わり。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-26 01:00 | Lycee