最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腰が痛い

何か腰が痛いです。
僕も年をとったなーと思います。

レポ。
宙単にるー4積みにてみた。
FBウィークリー
デッキ;約束された勝利のるー(宙単)

1回戦目 てぃおんさん 宙単
五大元素凛でキャラ展開がはやかったので、制圧を撃ったが負け。

2回戦目 どれみの方 宙雪
相手逮捕をりりかに撃ったあとは1枚も引かず。木登りもいい具合におちていく。
それにあいてのアタッカー千尋だけ。こっちセイバーとオボロ。
除去などないので勝ち。

3回戦目 雪単
相手琴音、長谷部エンドだったので引きが弱いのかと思ったら、次のターンるー子がでてきたので正直驚いた。
そのあとサイコキネシス→るー子アタック→キャラ1体破棄のくりかえし。
それで負け。

4回戦目 日単
ネタデッキらしい。雪月などでドローしてアグレッシブで殴りお掃除で手札にもどし、また殴り、
記念日を使って48点?ぐらいたたきこむというデッキらしい。このデッキは先攻をとるのが大切らしい。
結局試合は相手がコンボきまらず殴り勝ち。

2-2の普通の子。
なんかるー4積みにしたらるーをぜんぜん引かなくなった。

今日からレスをちゃんとしようと思います
>ほっし~さん
退院おめです
最近純正宙を使っていると雪にいじめられます。
メイニアとかメイニアとかメイニアとか。
帰ってきたら仇をとってくださーい。
[PR]
by yoku58 | 2006-08-22 07:46 | Lycee